さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

大渕寺にて

2016-01-12 | 秩父札所巡り


大渕寺で頂いた飴。

ご手印を頂いた後、納経所を出るときに
「ちょっと待って!」
と呼び止められました。
なになに?と娘と顔を見合わせていると
「これ、歩きながら食べな!」
と娘にくれました!

「秩父って優しいねぇ」
と2人で話しながら次へ向かいました。
そして、二十五番までの道中に美味しく頂きました!

ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
« 二十七番 大渕寺 | トップ | 二十八番 橋立堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿