日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかですね (とおる)
2009-12-14 23:27:48
こんばんは
写っているのは、かおるさんのコレクションですか?にぎやかですね。
僕の部屋にもコレクションがいっぱいあるけど、かおるさんのみたいに、整然と整理されていないです。

僕も今月末に携帯を変える予定。
PHSは音質良いけど、家の付近は電波状態が...
auが音声定額やメール放題のコースを夭死したので、連れと一緒に携帯を変える事にしました。

せっかくメール放題のコースにするなら、かおるさんみたいに、携帯メール投稿できるブログとか始めてみようかな。
返信する
これは主人のです (かおる)
2009-12-15 16:45:18
主人のミニカーのごく一部。
あちこちこうやって飾ってるんだけど、まだ増え続けているので、入りきらないものは箱のまま積み上げています。

私もね、家族がauなので合わせたんです。
やっぱり家族やパートナーと合わせて、できるだけ色々な割引を利用しないとね。

簡単に投稿できるブログ、ぜひ始めてほしいです。
とおるさん忙しそうだから、今のブログだと更新し難そうですものね。
楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿