日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

イルミネーション?

2009-12-04 19:24:47 | 日記
12月に入り、テレビでは各地のイルミネーションが話題になっている。

最近は、自宅でも飾り付けて楽しんでいる人が増えてきた。

近所でも、毎年バージョンアップしているお宅がある。


主人も、以前からLEDが大好きで、ちょこちょこいろんな物を作っているので、

本当は、大掛かりにやってみたいらしい。

でも、喜んでくれる小さな子供もいないし、お金もかかるからと諦めたようだ。


そのかわりに、あちこち地味にこじんまりと飾って楽しんでいる。


   

              



今のところ、これぐらいでなんとか満足してくれてるみたいだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (とおる)
2009-12-06 13:19:00
サンタさんの飾りがいいですね。
僕は飾りも静粛な感じが好きなので、さりげなく飾っている方が好感持てます。
ちなみに、クリスマスの歌というと、ジングルベルよりサイレントナイト(きよしこの夜)の方が好きです。
返信する
トンボもいいでしょ? (かおる)
2009-12-06 13:45:22
季節はずれだけど(笑)

とおるさん、こんにちは。

クリスチャンの方たちからみたら、今の日本のイルミネーションは単なるお祭り騒ぎでしかないですからねぇ。
でも、綺麗なものを見て楽しめる心の余裕が持てたら、それはそれでいいのかも。

ちなみに、このサンタさん、本当は3人が1本のハシゴを登ってるものです。
それを、主人がバラバラにして別々に使っています。
返信する

コメントを投稿