日々の記録

日常の出来事など・・
 
 ・・たま~に お話しも

変わりダネ カップ麺

2016-12-05 20:19:26 | 日記


前のチョコ味のも そんなに美味しくなかったので、

今度は買う気はなかったんだけど、

珍しい物好きのダンナが買う気マンマンだったので、

買ってしまった(^^;

安売りしてたから まぁいいか とも思ったしね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味はいかがでしたか? (とおる)
2016-12-17 22:22:03
ご無沙汰しています。
変わり種の一平ちゃんはどうでしたか?
僕は発売翌日にショートケーキ味を手に入れました。
かやくのイチゴが妙に酸っぱいのを除けば、意外に食べられる味と感じました。
返信する
久しぶりです (かおる)
2016-12-17 22:48:41
お元気でしたか?

この間だんながショートケーキ味を食べたので、
少しもらいました。
意外といけるとは思ったけど、でもひとりで全部は食べられないなぁ(^^;
返信する
ちなみに (とおる)
2016-12-18 23:00:57
相変わらず、バタバタしています。
10月には1回ダウンしたけど、今はなんとか回復。
だんだん無理がきかなくなってきた~

ショートケーキ味は、話のネタに2個買いました。
1つは会社で完食。
もう1つは家で、家族に少し分けて、残りを食べました。
返信する
Re:ちなみに (かおる)
2016-12-19 17:33:08
とおるさんちも 楽しいこと・珍しい物は 家族で共有するのね(笑)

あらら、ダウンしたって大丈夫?
とおるさんはまだまだ若いけど、
でもこれから無理がきかなくなっていくのも事実。からだ労りながら過ごしてね。
返信する
Unknown (とおる)
2016-12-19 23:06:03
今は体調が戻ったので、大丈夫です。


年末は何かと忙しい時期なので、かおるさんも余り無理しないで下さい。
返信する

コメントを投稿