やり直し人生

過去は変えられない。変えるのはこれから。

性欲だったのか?無事おさまりました。

2020-05-30 10:17:30 | 日記
今日は夜勤なのに、昨夜は寝つきが悪くてあんまし眠れなかった。

夜勤は長丁場なので頑張って二度寝してみた。

起きたら頭がボーッとして体が物凄くダルい。二度寝失敗ね。


登録したマッチングアプリを覗いてみると、誰からもメールが来ていない。ははっ。

昨日は2人の男性とメールを少しだけしたけど、その人からもメールは来ていない。あははは。

もう飽きた?私じゃしっくり来なかった?別の女性のとこに行った?

なんだろうか、この振られた感。

まだ何も始まっちゃいないのに。


実は、寂しい=モヤモヤ=性欲、だったように思うのだけど、どうだろう?

ちょっと変な話するけど、生理中は何故か性欲が高まると聞いたことがないか?私は生理痛が酷い方だったのでそれどころじゃなかったからよく分からなかったけど、もう閉経まじかのこの年齢になって、やっと実感できたって感じ。

そう、私はババアです。

もうそーゆーのに興味は無いし、恋愛も全く興味が失せたので今はとっても楽だわ〜、なんて言ってたのにこのザマよ。

生理の最終日になった途端、憑き物が落ちたようにモヤモヤ(ムラムラか?)が消えたので、やっぱり性欲だったのだと思う。

そしてもっと正直に話すと、数年前に私から別れた女を抱くのがやたら上手い男に連絡を入れようか迷っておりました。

まるで男になったかのように、ヤリたくて連絡を入れようとしたのよ。

いい歳したババアが!

実際、ブロックしてたこの男のラインを復活させる所までしたのよ。

でも、当時のラインが目に入り読んでみたら、自分のイタさに目がくらんだの。

その時私はその男に本気だったので、真剣交際をその男に願った。

本気でぶつかった証が当時のラインに残ってたの。

わーわーわめきたてる私の目を覆いたくなる言葉。もう恥ずかしくてそれ以上読めなかったわ。

で、調べてみたら、残ってるラインって相手側のは消せないようね。24時間以内なら消せる様だけど、もう数年前のだしさ。

私の長々と続く痛々しいラインの続きに、「久しぶり♪」なんて書けやしないよ、、、そう思って断念したの。



ほんと、何やってんだろう私。



別れたこの男は嘘つきだったの。

最低でしょ?

この男の私への本気度が感じられなくて、私はいつも怒ってたわ。

今となっちゃそんな事クソどーでもいいわ。

嘘つきだろうが何だろうが。その男の人間性なんてどーでもいい。

女性に優しく接してくれる。それだけで十分なのに。稼ぎ、見た目、態度、色んなジャッジをしてこの男を追い出してしまった。

どうしても許せなかったし腹が立ってしかたが無かったのよね。特に嘘を付かれるのが。



何だか心理を掴んだ気分だけど、だからって現実は変わったりしないわね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿