旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

野菜和風パスタ

2006年09月02日 | ごはん
今日の夕食は和風パスタ
実家から送ってもらった、茄子・ピーマン・唐辛子を使い、いつもよりニンニクも多めにいれたパスタにしてみました
唐辛子って力持ちなのね。1本入れてみたところかなり辛いパスタが出来上がりました。
でも、辛いの大好き大歓迎
食後はこれまた、送ってもらった、ちょっと小ぶりな梨
普段は梨にカイエンペッパー、チリパウダーを掛ける事が多いのですが
今日はパスタで十分辛さ補充ができたので、普通に頂きました
全てが美味しい。実家に感謝です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜美味しそう (ピスタチオ)
2006-09-03 11:05:44
小さなお嫁ちゃんへ

いつも美味しいお野菜を送ってもらえていいなあ。和風パスタも美味しそう。私の大好きなオクラがのってる。

今週は月末で忙しかったのでほか弁やら外食やらとと家事を少しさぼりました。あまり無理をするのもね~。今日はお魚を煮ようかなと思います。それではよい休日を
返信する
ピスタチオさんへ (小さな嫁)
2006-09-03 11:36:44
お仕事お疲れ様です。

疲れている時は自炊は出来ませんよね~

あまり無理なさらずに、週末はのんびり休んでくださいね。



今晩はお魚の夕食ですか。

我が家もマネして、お魚にしようかな
返信する