旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

おしゃぶりホルダー

2007年09月24日 | サクライフ(育児日記)
さくらがおしゃぶりを使うようになったので
外出先でも使えるように、おしゃぶりホルダーが欲しいと思っていましたが
売っているのは、何故かキャラクターものばかり
キャラクター物は苦手なので、不器用なりにそれっぽい物を作ってみました。
りんご模様のおしゃぶりホルダー
これで明日からおしゃぶりしながら街を歩けるぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね! (のりりん)
2007-09-25 00:34:27
可愛い~!!



お嫁チャンは 料理はもちろん お裁縫まで上手なのね~\^o^/

ワタシなんて結婚してから針なんて持った事ないわ~(*_*)



懐かしい!りょーたも同じおしゃぶり使ってました!!!

ホルダーは 100均で買ったような気がしますf^_^;
返信する
のりりんへ (小さな嫁)
2007-09-25 11:35:30
いや、裁縫は大嫌いで全くダメ
玉結びも玉止めもまともに出来ないくらい

おしゃぶり、りょーた兄さんと同じかぁ~
じゃあ、さくらも大きくなったら兄さんのように
元気に走りまわってくれるかな?
返信する