旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

おともだち

2007年09月11日 | サクライフ(育児日記)
今日は近所に住んでいるお友達が遊びに来てくれました
妊婦教室で知り合ったお友達には、さくらより20日程先に生まれた男の子がいます。
今日は初めて4人での顔合わせ
息子君は、しっかり男の子のお顔で、手足の動かし方も力強く男の子!
こんな小さい内から性別の違いってあるんだなぁ~
二人並べてみると、お互いの袖に手を入れていたり、見事な連鎖反応で泣いたりと
とっても可愛い

私も沢山おしゃべりが出来て楽しかった
近所にお友達ができてよかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ー`) (すみれ)
2007-09-11 23:56:32
さくらちゃんとお友達くんとの2ショット、お手てだけしかわからないけど、めちゃめちゃ可愛いですね
思わず一人で「可愛いぃ」と叫んでしまって、とっても怪しいすみれです
返信する
人生初!! (Yのママ)
2007-09-12 00:12:40
人生で初めてブログというものを見てみました。感想はというと…面白い!!光景が目に浮かぶように書いてあって、すごく読みやすくて、どんどん読んじゃいました!

料理上手なんですね!レパートリーの多さにびっくりです!どれも美味しそう!!日々の自分の献立を思い出して大反省…。見習って、少しでも近づけるように頑張ろうと心を入れ直しました。

そして…私たち親子のことを載せて頂いてありがとうございます。嬉しくて、思わず保護してしまいました!こちらこそ楽しかったです。おじゃましました。今度はお料理も教えてくださいね!
返信する
すみれさんへ (小さな嫁)
2007-09-12 14:48:38
ありがとうございます
同じ位のお友達と並ぶことが無いのでよい記念です
来週のあかちゃんサロンまるちゃんのお友達沢山できるといいですね
返信する
Yのママさんへ (小さな嫁)
2007-09-12 14:55:36
昨日はありがとうございました!
家の中でも抱っこしながら立ち話でしたが、楽しかった
ゆっくりお茶を飲んでお話できるのは何年先になるのかな~?
これからも宜しくお願いします。

料理はお教えできるほどの腕はありませんが
いつか、2家族でご飯ができるといいなぁ~
それからお酒も
返信する