旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

カレーファイナル

2006年06月01日 | ごはん
今日はカレー最終日
カレーパスタにしてみました。なんでしょ?この達成感。
しかし、不思議と今日も憂鬱というのは無く普通の夕食でした。
食に対する欲があまりないのかも??お腹一杯になれば満足といった感じでしょうか?

明日は山わさびの登場!
カレーよりも楽しみは大きいですな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、 (よりとも)
2006-06-01 00:20:24
繋がった。



オヤジも今朝はパスタ作りに挑戦してみました。

(かなり強引な繋がりさがし。)



いやいや、カレーパスタとは意外な組み合わせ。

今朝のパスタもパクリでしたが、そのうちカレーパスタもパクってやります。

もともと、釣り記録だったのに、、、男の料理回数のほうが増大中
返信する
よりともさんへ (小さな嫁)
2006-06-02 00:04:02
朝からパスタですか??

そりゃ凄い!

ギリギリまで寝てる式の我が家では考えられませんね



カレーパスタ、ちょこっとケチャップを足した方がよいかもしれません。



ブログにブラックバスの天ぷらがアップされる日を楽しみにしています
返信する