旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

酸辣湯麺風そうめん

2007年03月13日 | ごはん
今日の夕食は酸辣湯麺風そうめん、フルーツヨーグルト
以前私が食べていた一人ご飯のブログを主人が見て、”美味しそうだったなぁ~”と言っていたので
簡単だし、深夜の夕食にも合いそうなので、作ってみました
しかし私、風邪気味で味が分かりません
ちょっと薄味だったのか?主人はお酢とラー油を追加して美味しそうに食べてました

今日は喉が痛く、唾を飲むのも不快明日は熱が出そうだな・・・
しかし最初から薬を飲むのも嫌なので、家で出来そうな民間療法を調べてみると
出来そうなものが2つ
・塩水でうがい
・焦がした梅干をお湯に入れて飲む
この2つが頭の中でゴチャゴチャになってしまい
熱い食塩水を口に含み、うがいをしようと上を向いたところで、我慢の限界!のんじゃった
お湯でうがいなんて出来るわけ無いよなぁ~
このボケボケも風邪の症状かしら?明日は一日ゆっくり寝てます


最新の画像もっと見る