旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

白菜

2008年08月07日 | ごはん
今日の夕食は、白菜と豚肉とエリンギの蒸し焼き、白菜・長いも・青のりのサラダ、スイカ
最近、クーラーにあたっている事が多いので、体が冷えてしまわないように
冬の野菜、白菜をたっぷり食べました
白菜とゆずポンの組み合わせって、なんでこんなに美味しいんだろう

今日は主人の帰りが早く、お土産にクリスピークリームドーナツのドーナツを沢山買ってきてくれました。

色々と噂では聞いていたけど、食べるのは初めて
いつも食べるドーナツよりもフワフワで美味しかった
さすがに全部食べることは出来ないので、ご近所さんに配ってきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ… (のりりん)
2008-08-08 00:41:04
お嫁チャンのご近所サンになりたかった~f^_^;
返信する
のりりんへ (小さな嫁)
2008-08-08 23:20:47
そうだね~
近所だったら、色々持って行けるし
夕食も一緒にできたのにね。
そうだ!引っ越ししてこない??
返信する