旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

アスパラを食べよう

2006年06月18日 | ごはん
今日の朝食兼お昼ご飯は、アスパラを沢山使いました。
アスパラ(2色)の味噌漬けとアスパラのオーブン焼
味噌漬けは昨夜のうちに準備。オーブン焼はオリーブオイル塩コショウをパラリとかけてグリルで焼いたアスパラの上に半熟卵をのせてみました。
素材が美味しいので手をかけなくても美味しい
食後は冷えたスイカでシアワセ

もうすぐ結婚3年目に突入ですが、未だに”ご主人の職業は?”と聞かれるときちんと応えられません。主人に聞いても”でんきやさん”と言ってますが、別に家電売ってるわけでもないし。ピンとこない。
そこで嫁の久々の名案!電気を扱う主人の職業はデンジマン!カタカナの職業。父ちゃん格好いい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、すごい (よりとも)
2006-06-18 14:36:17
料理のアイデア

色彩の感覚

ボケ方

どれをとっても一流ですね。



今回は誉めてみました。



因みに、今の職場8年目

自分の職業を人に説明できません
返信する
よりともさんへ (小さな嫁)
2006-06-18 17:45:54
ありがとうございます。

ちょっとはずかしぃですね~。

誉められ慣れていないもので

主人は今の職場で働いて9年目にしてやっと職業名が決まりましたので、よりともさんもあと1年後には名前が決まりますよ
返信する