旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

タイの麺

2006年06月16日 | ごはん
今日主人は仕事でお泊り。
一人の夕食だし、そうめんでいいや
なんて思っていたら、買い置きしていたそうめんがない
パスタって気分でもないし・・・と考えていたら、タイの平たい太い麺を発見!
そんなに手のかかるものではないので、本日はタイの麺に決定
ベトナムで買ってきた辛い調味料をたっぷりかけていただきました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですよ (酔っ払いよりとも)
2006-06-17 02:48:51
素麺ですよ。

切らしちゃ駄目!!!

でも、それおいしそう。

写真の感じから言って、米じゃなさそうですね。



おおっ!!辛いもの好きですか?

なんか、タイとかベトナムとかいくと唐辛子の絵がかいてる調味料に目がいくんですよね。

ただ、タイで食べたカレーが美味しくて、スーパーで売ってたレトルトカレーをお土産に配ったのですが・・・・・・・



オヤジ家では食べませんでした。

返信する
酔っ払いよりともさんへ (小さな嫁)
2006-06-17 09:33:43
タイのカレーは美味しいですよね~

カレーはインドとばかり思っていましたが、タイへ行ってからは、我が家の食卓にも普通のカレーと同じ位のペースでグリーンカレーが上がるようになりました。

あぁ・・・タイいきたい
返信する