旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

小さな幸せ 

2006年02月25日 | そのた
今日も市場へ買い物に出かけました。
天気はいいし、時間は9時と遅めだし、品揃えには待はせずに、いつもの様に八百屋さんから買い物開始!
何じゃこりゃ 安い!待ち望んでいた野菜の安い季節到来??
しかし、ここで買いすぎて無駄にするのもイカン!嬉しい気持ちを抑えつつ品定め
■本日のお買い物
小松菜80円・ほうれん草80円・カボチャ100円・しめじ70円・長芋100円合計430円也!
何だか幸せな気分


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物上手 (とんとん)
2006-02-25 21:19:38
安いっすね奥さん!!小松菜・ほうれん草が80円とは…私は98円で満足してたけど、さすが市場だねぇ。私なら我慢が利かずに沢山買ってしまいそう(^o^;
返信する
満足満足 (小さな嫁)
2006-02-25 23:56:49
夕方スーパーへ行ったので野菜コーナーで市場で買った野菜の値段を確認して再びニヤリ

やっと私も嫁っぽくなってきたか?
返信する