旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

バジルパスタ

2007年11月09日 | ごはん
今日の夕食は、バジルと鶏肉のパスタ、ブロッコリーとカマンベールチーズのサラダ、クラムチャウダー
実家からとても良い匂いのバジルが送られてきたので、たっぷり使ってパスタを作りました
チーズにパスタ・・・赤ワインが飲みたい気分です。

つい2,3日前からさくらが夜中に起きて泣くようになりました
22時~8時までたっぷり寝ていたのに。
夜鳴きがはじまったのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜泣き (すみれ)
2007-11-11 17:22:54
さくらちゃん、夜泣きが始まったんですね
私は今から不安?でいつ始まるかドキドキしてます
眠れるうちにたくさん寝ておかないと寝不足になっちゃいそうですね
お互い程よく頑張りましょうね
返信する
すみれさんへ (小さな嫁)
2007-11-11 22:29:23
夜泣き、まだ酷くはありませんが
成長と共に声も大きくなってきているので
ちょっと焦ってしまいます
お昼寝の時間は変わらずに続いているので
今のところ、寝不足もなく元気にやってます。
マルちゃん、の夜泣きも酷くないといいですね~
返信する