旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

誕生日のお祝い

2008年06月29日 | サクライフ(育児日記)
明日でさくらが1歳になりますが、1日早い今日誕生日のお祝いをしました。
お祝いと言っても、ケーキ(りんご・桃のヨーグルトクリームケーキ)を食べて
一升餅を背負わせた位でが
ケーキは口と手に沢山のクリームをつけて、美味しそうに食べてもらえ
作ったこちらまで嬉しくなってしまいました。
一升餅の占いでは、さくらはお金を選びました。
将来はお金持ち!やったぁ~

去年の今頃は、陣痛室であまりの痛さに
”頑張って”という言葉にイライラ
シーツに敷いてあったタオルとシーツの段差が何故だか不愉快でイライラ
助産師さんに”私、頑張れますか?”と尋ねていた頃。

あっという間の1年だったけど、さくらと1年以上一緒にいるような気がしてしまうのは不思議。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (すみれ)
2008-06-30 18:47:03
さくらちゃん、1歳おめでとうございます
美味しいケーキを食べて満足そうですね
私もあっという間でした
でもマルがいない生活はもう考えられない自分がいて、同じく不思議です
元気にすくすく育ってほしいですね
返信する
おめでと~☆ (みきみき)
2008-06-30 20:01:43
祝さくらちゃん、1歳。
親子記念日1周年だねっ。
ついこの間生まれたような気がするのに、もう1年前なんだね。
返信する
おめでとう (チョビママ)
2008-06-30 22:21:40
さくらちゃん誕生日おめでとう。
いつの間にか1歳
早いですね。
すごくしっかりした顔
何か言いたそうですね

返信する
すみれさんへ (小さな嫁)
2008-07-01 00:34:30
ありがとうございます。
マルちゃんももうすぐお誕生日ですね
これからは行動範囲も広がり楽しくそして忙しくなりそうですね
子供の成長に置いて行かれないように
頑張ってついていきましょうね!
返信する
みきみきへ (小さな嫁)
2008-07-01 00:36:21
ありがとう
わたしもつい最近産んだつもりでいたのに
1年って早いねぇ~
そりゃ、あっという間に年取るわけだわ
なんて変な関心をしているよ。
この先はどんな事が待ち受けているのかしら?
楽しみと不安でいっぱいだよ
返信する
チョビママへ (小さな嫁)
2008-07-01 00:37:37
ありがとう
最近のさくらは急に子供っぽくなって
私も驚かされているよ
7月中に遊びにいくので、一緒に遊んでね!
そろそろ、さくらのチョビいじめが始まるかも??
返信する