旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

和風パスタ

2006年06月20日 | ごはん
今日の夕食はエリンギ・アスパラ・ハムの入った和風パスタと、スナックえんどう・きゅうり・とまとのサラダ。
本当は食後にパンを焼きたかったけど、遅い時間だったので、主人から止められ明日に延期。残念。明日は22時までには帰ってくるぞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (よりとも)
2006-06-21 00:49:43
頑張り過ぎ



ほんとうに、ほんわか記事の裏には・・・・・・・

きっとこの嫁様、凄い嫁さんだね。



オヤジも止めます
返信する
よりともさんへ (小さな嫁)
2006-06-21 13:13:51
いやいや、の~んびりやっているので、ついつい全てが遅くなってしまうのですよね

22時帰宅といっても、通勤時間2時間なので、退社時刻は20時位なんです

凄い嫁さんじゃありませんよ
返信する