旧 ちっちゃな力持ち

新ブログはhttp://yomer.blog36.fc2.com/です。

カレー2日目

2007年02月26日 | ごはん
今日の夕食はカレーとご飯を炒めてチーズを混ぜた物、人参、セロリ、ヨーグルト
主人が帰ってこれないかもしれないようなので、一人ご飯を頂きました。
カレーの残りはあと1食分。明日のお昼に食べれば完了
なかなかの好成績です

今日は歯医者さんへ電車でお出かけ
治療を終え街をフラフラしていると目に付くのが点数限定のセール品
重たい物は持たないようにと主人には言われているけど
いつも使っている柔軟剤がお一人様2点限りの198円!
それからシャンプーリンストリートメントのセットもお安い!
嬉しくて一度手にとってみるとさすがに重たい 
結局点数制限の物は柔軟材1点のみ購入
どうかまたご縁が有りますように・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2007-02-28 01:24:50
一人でもちゃんと料理してて偉いなーといつも感心して読ませてもらってます

私も同じ時期の頃無理してるつもりはなくても身体に負担がかかってたらしく流産しかけました
お買い物は夫くんの言うとおり、高くても夫くんと一緒に時にまとめ買いしてね!
返信する
Unknown (なつ)
2007-02-28 01:29:19
なんか脅かすようなこと書いちゃったね。ごめん
でも本当に怖かったから、同じ思いしてほしくなくってね
お出かけも買い物もいっぱい休んで、いっぱい楽しんでね
変なこと書いて本当にごめんね~
返信する
なつさんへ (小さな嫁)
2007-02-28 18:23:28
一人のときはあまり料理らしくない物を食べていますが
料理もストレス解消の一つなので、のんびりやっております。
家事よりも昼寝を優先にしたり、食べたい時に食べたい物を食べたり、今は誰にも注意されないのを良いことに楽々生活をしています
返信する