ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

今度のひーりんぐお茶会、7月26日(火)です。

2011年07月11日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告

晴れた日には夏!でも曇ると今はどの季節?という感じの

暑いような涼しいようなバンクーバー。

でもなんだか気持ちいいですよねー。最近。

こんな夏の季節でも、レイキ、いいですよ!

 

いつもファースト講習では、最後に受講生の方に、

わたしに対してレイキセッションしてもらうんですけど、

昨日の生徒さんにレイキしてもらっているときも

お腹がどんどんヒートアップしてきて、すごかったです。

最近食べすぎで胃が疲れてるのかなぁ。

 

ともあれ、今月はひーりんぐお茶会7月26日(火)に行います。

ダウンタウンの「癒しの空間てあて」さんです。

ホームページにまだアップしてませんけど、よろしく!です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿