ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

6月21日のお茶会のご報告

2011年06月26日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告

この間のお茶会は、Make a difference in Japan!のイベントにも

レイキで参加してくれたウクライナ出身のNさんも参加でした。

またこういう会に参加したい!という感想だったので、

日本語で進めちゃうけど、よかったら来てね、とヒーリング会をご紹介して

おいたところ、飛び入り参加。

日本語でとは言っておいたものの、

やはり、だいたいの話はわかってもらえたら・・・ということで

英語の上手なみんなのフォローをいただきながらのお茶会でありました。

 

わたしの最近の気付きや研究テーマ(?)などをシェアしたり、

BCのエネルギースポットの話などなど。

でも伝えられたのは思っていたことの3分の1くらい。

あー英語、もっと話せるようにならなきゃー;;

でもレイキのエネルギーには英語も日本語も関係ないので、ありがたいものです。

(そうなもんだから、また怠けちゃうんですよね・・・)。

そうそう、Nさん、花粉症で詰まっていた鼻の通りがみんなのレイキ直後、すっきりした

と言ってましたね!

最近、アレルギーの人たちは大変そう!

うちのベランダは花粉が飛んできて黄色く染まっていますからね。

どれだけ空中に飛び交っていることか。

 

ところで今回も、てあてさんのオーナー夫人のご好意での

差し入れスイーツがまた飛び切りおいしかったです。

どうやって作るのかな?あのヨーグルトチーズケーキ?

今度伺ってみたいです。写真取ればよかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿