ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ひーりんぐたいむ7月号

2011年07月22日 | NL-ひーりんぐたいむ

遅ればせながら・・・
<ひーりんぐたいむ7月号>

先週の週末、ハリソン・レイクの湖畔に40ほどのテントが並んで
アート・マーケットが開かれていました。

テントの一つで、手作りの楽器を売っている男性がいました。
腰掛けた四角い箱、家具風のその椅子も太鼓のひとつでした。

どれもいい素材を使って丁寧に作り込んであると
一目でわかる楽器ばかりです。

目を引いたのは楽器だけでなく、
木板に彫り込まれた
不思議な文字のお店のロゴです。

聞くと、それは「ルーン文字」で、
「木」の意味があると
教えてくれました。

「木からUniverseにつながることができるし
音楽からもUniverseにつながれるんだ」

と、ごく自然に語るロビンさんの
透き通ったようなエネルギーに
“人間の形をしたエンジェル”という気がしちゃいました。

ロビンさんのお店インフォです。
http://www.sylvantemple.ca/

<ひーりんぐお茶会>

今月は来週行います!

日時:7月26日(火) 7:00pm ~9:00pm

会場:「癒しの空間て・あ・て」さんです。

エンパイアランドマークホテル ロビー階

1400 Robson St, Vancouver,BC

*定員がありますので、参加ご希望の方は
 事前にご連絡くださいね。

*お茶とお菓子の用意があります。

<ハワイ気分をキツラノビーチで!>

キツラノビーチの屋外プール横の
野外ステージSHOW BOATで、
友人たちのフラのステージが行われます。
 7月27日 (水) 20:00~45分間の出演だそうです。
とってもいい雰囲気ですよ!


        *  *  *

いろんなアクティビティいっぱいの夏ですが、
バンクーバーにはもうちょっと夏らしさがほしいですねー。

ではどうぞ元気に夏をお過ごしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿