ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ひーりんぐたいむ8月号(8月24日ひーりんぐお茶会です。)

2010年08月12日 | NL-ひーりんぐたいむ
<ひーりんぐたいむ8月号>

昨日、リッチモンドのWestminster通りより南のNo.5沿いと、もっと東よりのSidewayを通ったところ、いくつも「U pick Blueberry」と看板が出ていました。農薬を使っていないよ、という表示のファームもグランビル通り近くのNO.5沿いにありました。
今が旬!ということで、八百屋さんでもブルーベリーはだいぶ安くなっていて(ポンド1.5ドル)、大きなパックが2ドルで買えましたよ。

しばらくクッキングへの熱は冷めていたのですが、最近ちょこちょこと手作りのものをご馳走になる機会があって
気持ちを入れた食べ物はおいしいなーとしみじみ感じているところです。

久しぶりに今度のお茶会のおやつは手作りのものにしようかなー。あっ、でも約束はしないでおきます。(^^)

週末に開催のファーマーズマーケットも盛況のようなので、足を運んでみたいものです。


<ひーりんぐお茶会のお知らせ>

ハンズオンヒーリング<レイキ>を体験しながら、
おしゃべりを楽しみましょう!
日頃の不調から上向きのエネルギーへの切り替えのチャンスです。
悩み事も、みんなで智慧や体験をシェアし合って解決できるかもしれませんよ。

日時:8月24日(火)夜7時から9時
会場:「癒しの空間 て・あ・て」
エンパイアランドマークホテル ロビー階
1400 Robson St, Vancouver, BC 詳しくはこちらから。

*参加費はドネーションにて承ります。
*参加は事前に平野かおりまでご予約ください。
*お茶とお菓子をご用意しています。カップ、お皿のご持参歓迎です。


<ひさびさに実施します!レイキ研鑽会>

レイキを実践者の皆さんと学び合う会を持とうと思います。
復習にどうぞいらしてください。

対象:平野かおりからレイキを習った方
内容:感覚を高める練習、遠隔ヒーリング実習(セカンド以上の方)
そのほかエネルギーを高めるためのワークなど

日時:8月18日(水)午前11時から午後1時 
その後時間のある方は、お茶したり、ヒーリングしあったりしましょう。

場所:12051 Bath Rd, Richmond,BC

参加費:無料です。持ち寄り歓迎です。
参加は事前にご連絡ください。
お子さん連れでもOKです。

* * *
<ひとこと>
人には「自分が好きな人が好きなものを自分も好きになっていく」という心理があると言われますよね。わたしも友人のおかげで、それまで興味のなかったことも、関心をもったり好きになってきているなーと思います。フラダンス、アフリカンドラム、ヨーグルト作りなどなど。

この間入ったレストランで、昭和初期の曲?と思えるような、演歌ともなんともつかないメロディが流れていたんですが、それがフラダンスの音楽のようでもあって、「古くさーい」と思わず、好意的に聴いている自分がいました。

ちょっと話は飛躍しますが、周りの世界がすべて自分の愛するものに思えたら・・・。それがひとつの理想だなーと思っています。

* * *


今朝の雨模様から一転、さわやかな空が広がってきました。
どうぞ素敵な夏をお過ごしください!

かおり

Narural Healing Reiki
Kaori Hirano

*** Healing ochakai *** Healing Ochakai *** Healing Ochakai

最新の画像もっと見る

コメントを投稿