ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ひーりんぐお茶会 4月20日(水)、5月22日(日)に開催します。

2016年04月08日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告

遅咲きの桜が満開です。

近所のKing George Parkで写しました。まりのようにまとまって咲くので、とってもボリュームがあります。

 

4、5月のひーりんぐお茶会のご案内です。

「ひーりんぐお茶会」って何?

レイキを体験しながらおしゃべりする会です。レイキを実践されている方にとってはレイキの練習の機会でもあります。

プログラムとしては「自己紹介ーレイキ体験&実践ーお茶とおやつの時間」。

簡単に言うとレイキを受けながらの女子会ですね。

その後、本好きの方は、貸し出し本をチェックしていかれます。

みんなが「Kaori文庫」と呼んでくださっている、我が家のスピ本をお貸ししています。(無料です)。

「貸し出し期限は?」

と聞かれて、

「2年です。」

と答え続けて、早、10年以上。(ひーりんぐお茶会は私がバンクーバーにやってきた2002年の暮れから始めて14年目になります)。

5年、7年ぶりに本が返ってきたり、返ってこない本もあります(!)

でもまあ、それも、本の運命だったということで、「去る者は追わず方式」を採用しています。

それでもみなさんが本をドネーションしてくださるので、本は増えているんですよ。

今度のひーりんぐお茶会の日程は

4月20日(水)午前11時~午後1時 

会場はリッチモンド 12051 Bath Road, Richmond, BC, Canada

     *      *      *

5月22日(日)午後2時~午後4時  

会場はバンクーバー・ダウンタウンのウエストエンド Cardero St @ Davie St, Vancouver, BC, Canada

です。

会費はどちらも10ドル(おやつ、お茶付き)です。

参加ご希望の方は、kaorihealing@gmail.comまでご連絡ください。会場の詳細情報をお知らせします。

こちらのサイトでレイキやひーりんぐお茶会のこと紹介しています。

http://members.shaw.ca/hirano/index.html


会の参加者は、友達を通じて、わたしのことを知ってくださった方が多いです。

でも、サイトを見てきてくださる方もいらっしゃいます。

いきなり知らない人がやっている集まりに行くのって勇気がいりますよね。

だから、そういう方が来てくださったとき、とっても感激します。

その勇気に応えたいと、わたし、冗談多めに言うようにしてますーってことはないんですが(!)

なにせお気楽な会ですので、気のこと、スピ系のこと、興味のある方、どうぞ気軽にいらしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿