ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

昨日のひーりんぐお茶会ご報告 

2009年02月20日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
ひさしぶりに行った『茶話』さんでのひーりんぐお茶会。
囲炉裏のテーブルを囲んで座って、来られた人が次々に
「落ち着くいいところですねー」と感想を語っていました。

レイキをしながら
先日の神渡さんの講演会での気づきや
最近のレイキマラソンのなかで思ったことなど、
いろんな話をシェアしました。

参加者の方からは仕事場での人間関係をスムーズにするための
取り組みと成果、サイキックリーディング体験談などなど
いろんな話に展開しましたね。

お茶タイムには参加者でロンドン在住の方から、
スピリチュアル先進国ロンドンの様子を聞かせていただきました。

お茶会にもっていくロールケーキ、いつもどこで買うんですか?
と聞かれるので、行きつけのパン屋さん情報、
再びHPにアップしました。(レイアウトがうまくいかなかったです・・・)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿