ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

7月のヒーリングお茶会(体験会)のご案内

2006年07月06日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
今月のレイキ説明会&ヒーリングお茶会(体験会&実習会)についてご案内します。
先月も楽しい方たちが集まってくださり気持ちの良い時間を過ごすことができました。参加された方同士がアドレスを交換し合っている姿を見ることも、うれしく思いました。
 
     *           *          *

レイキを知らない方へ:ハンズ・オン・ヒーリング(レイキ)とは氣を活用した自分自身や周りの人の心身を手軽にケアすることのできる手法です。

レイキは日本が発祥で世界中に広まり、今や“REIKI”として英語の辞書にも載っています。(わたしが手にとった4冊中、3冊にありました)。

安全で簡単な手法なため、子供から高齢の方まで実践することができることが第一の特徴です。わたしはこの力に毎日助けられています。その良さをぜひ体で味わってほしいです。      

*お茶とお菓子の用意があります。参加費はドネーションでお願いします。
会の様子やわたし(平野かおり)に関する情報はこちらからどうぞ。http://members.shaw.ca/hirano

*会では図書の貸し出しもしています。

<リッチモンド会場>

*こちらはお子様連れでも結構です。途中からの方も歓迎します。
7月12日(水) 会場:12051 Bath Rd, Richmond
  ( IKEA方面。No.5 @ Bridgeport Rdから一本南)
 Tel:604-232-1157 (希望者はB-Lineまで送迎をご利用できます)。

 1:00pm~レイキ入門編ーレイキとは何か、レイキの特徴、レイキの活用法など
 をご紹介します。

 2:00~4:00pm ヒーリングお茶会ーレイキヒーリングの体験しながら歓談
 しましょう。


<バーナビー・メトロタウン会場> ←定員一杯となりました。
7月20日(木) 会場:6450 Telford Ave,Burnaby 
(メトロタウン駅より徒歩1分ー本当に駅から目と鼻の先です。)
(個人宅のため、住所の詳細は予約された方へお伝えします)。

 7:00pm~9:00pm ヒーリングお茶会ーレイキヒーリングの体験しながら歓談
しましょう。


事前の問い合わせ・参加希望の方は
Natural Healing Reiki 平野かおり
Tel/Fax:604(232) 1157 willingcanada@yahoo.co.jpまで。
場所や会場への行き方の詳しい説明もいたします

最新の画像もっと見る