ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

昨日のひーりんぐお茶会

2009年10月23日 | ひーりんぐ会 ご案内&ご報告
ランドマークホテルに移転した「癒しの空間て・あ・て」さんでの
初めてのひーりんぐ会。さらに気持ちのいいお店になりましたね。
そして素敵で陽気な皆さんの参加のおかげで楽しい会になりました。

「レイキは怪しいものと思っていた」
と自己紹介で語っていらしたHさん。
ヒーリングベッドに横になってみんなからのレイキを受けた後、

「怪しくなかったです!」

とご感想をいただきました。(^^)

レイキと他のハンズオンヒーリングの違いなどご紹介した後、
皆さんとの話のなかでは、ウエストを太くしてしまった
『トンデモヒーラー(!?)』の話や
「レイキ実践者の手にレイキモードと普通モードはあるのか」
といったヒーリング話から、
英語の文法書はどこで手に入れるかといった現実話、
骨伝導で愛を伝えたストーリーなどあれこれ飛び出しました。
(これはウルウルものでした)。

いろんなことが印象的でしたが、
売れっ子ライターの小説の中に登場人物が「レイキを受けに行く」
という文章が登場していたというのはうれしいご報告でした。

本とライターの名前を確認しなくては!

最後には、私自身が最近体験した私の価値観を変えた話をシェアさせていただき、お開きとしました。

            *   *   * 


いつもオーナーの奥様が差し入れてくださるお菓子が
おいしくてたまらないのですが、この日もふわっふわのシフォンケーキが
最高でした。本当にありがとうございます!

重い椅子など運んでくださったHさんにもスペシャルサンクスを贈ります!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿