ひーりんぐたいむ

カナダのバンクーバーでレイキを実践&指導する平野かおりが日常のあれこれを綴ります。
ライター業もやってます。 

ひーりんぐたいむ2月号

2016年02月09日 | NL-ひーりんぐたいむ
下の記事にからんで、調子に乗って動画を作っちゃました。
 
2月8日に発信したニュースレターです。
<ひーりんぐたいむ2月号>

ハッピーニューイヤー!と旧正月で盛り上がるリッチモンド。
昨晩のアバディーンセンターはどれだけの
人出だったんでしょう?
(真夜中にカウントダウンがあったそうです)。

この新年・新月に合わせて、バンクーバー発のウェブサイトが本日公開になりました。

挑戦してみる?がキャッチコピーの
「Start★S」というウェブサイトです。

バンクーバーで一歩を踏み出した人たちの挑戦の姿を紹介&応援。
日本の人たちに、海外に出て行くきっかけになればと発信しています。

まずはクリックしてみてくださいね!

<ひーりんぐお茶会>

次回のひーりんぐお茶会は3月で日曜開催です。
レイキを受けながら楽しく交流しましょう!
 

日時:3月6日(日)午後2時~4時半
詳細はウェブサイトで。

*カナダラインAberdeen Stationから410番のバスで6分、No.5下車後、徒歩5分です。
Bridgeport Stationから430番のバスで6分、No.5下車後、徒歩2分です。
バスでの行き方の詳しいご案内をこちらに付けています。
 

<うたうお茶会>
まだ参加可能ですー。
日時:2月13日(日)午後6時半~8時半
場所:バンクーバー(Broadway @ Mainの音楽スタジオ)
詳細はこちらから。(曲目ごとの参照ビデオ付けておきました)。
 
      *    *    *

季節柄か、気分が「チョコレートが食べたい~!」となった昨日。食器棚を開けるも、それらしきものは何もなく・・・。

そこで思い出したのが以前Miwaさんに教わったローフードのおやつ。手持ちの材料でそれらしいものを探してフードプロセッサーに入れて作ってみました。

・ココアパウダー
・くるみ
・ドライのクランベリー
・シリアル
・ピーナツバター

テキトーな適当な量
混ぜて固めただけです。
 
家族5人の感想を平均すると
★★★★(5つ星が最高ということで)。
 
2月14日もこれで逃げ切ろうと思います(!)
 
今日は快晴だったバンクーバー。新年も好調な始まりですね!
皆さん、どうぞお元気で!
 
かおり
 
 
Natural Healing Reiki
平野かお

最新の画像もっと見る

コメントを投稿