ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

葛西臨海公園~水仙まつり~

15日はあいちゃんの誕生日だったので
あいちゃんの大好きな公園に行って来ました
前日は汗ばむくらいの陽気だったのに
この日は残念ながらどんより海風は寒かった~


歩きにくい石畳をちゃんと避けて歩いています


クンクン隊の任務も忘れずに・・・


春には菜の花畑になる広場
まだちょっぴりだけですが咲き始めている菜の花がありました


ちょうど水仙まつりが開催されていました
いろんなお店が出ていたりすごく賑わっていました
毎年水仙の季節にはあいちゃんと一緒に訪れていますが
今年の水仙がいちばんきれいだったかも・・・


また来年も一緒に来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
kaoruさんへ

はじめまして~
ご訪問くださりありがとうございます
あいへのお祝いメッセージもくださりとてもうれしいです
kaoruさん宅のワンちゃんと同い年なんですね~
葛西臨海公園 わんことのんびりお散歩するにはいいですよ
簡単なものですがテラス席でわんこと一緒に食事できるところもあります
春には広場に菜の花畑も出現して
絶好のスポットにもなります

後ほどゆっくりブログに遊びに行きますね
こちらこそどうぞよろしくお願いします
かおたろ
ぽめらさんへ

あいへのお祝いメッセージありがとうございます~
あいが喜ぶことって、大好物のおやつ以外は公園へのお出かけしか思いつかなくて・・
今年は誕生日が日曜日だったので、
家族みんな一緒に過ごせたことが
あいにとってはいちばん嬉しかったのかなって思います
Kaoru
はじめまして★
http://inublo.jp/bobby/
はじめまして~ブログ村から遊びに来ました!

あいちゃんお誕生日おめでとうございます
ウチの子と同じ年生まれですね!
これからも幸せいっぱいなあいちゃんでありますように
葛西臨海公園はわんこOKなんですね~
今度行って見ようかな

また遊びに来ますね!
ぽめら
http://blog.goo.ne.jp/dandelion-11
遅くなりましたが
あいちゃんお誕生日おめでとう~~~
お散歩のプレゼントが1番かもしれませんねぇ
今年も元気に楽しく過ごしてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事