ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

秩父ミューズパーク

11月21日 ちょっと遠出で公園散策をして来ました


訪れたのは、埼玉県の秩父ミューズパーク
広大な敷地の中 のんびりと散策を楽しんで来ました

旅立ちの丘からは秩父の山々そして町並みが一望できました


残念ながらいちょう並木はすっかり枯葉の絨毯になっちゃっていました


でも、もみじは今が見頃
とってもきれいに色付いていました~{/m_0150/


ギリシャ神殿をイメージした大広場


噴水のある小広場で一休み
水嫌いなあいちゃんは噴水に背を向けちゃった・・・


パーク内には、自然を生かした遊歩道があります


しばらく歩いて武甲見広場に到着
森の中も秋景色でとってもきれいに色付いていましたが
武甲山を眺望するための広場のはずが
肝心の武甲山は木々でよく見えず・・・


さらに遊歩道を進んで展望台へ到着
ここからは武甲山がきれいに見えました~


秋色に色付く秩父の山々に、ちょうど飛行船を発見しました

この季節には貴重なポカポカ日和
のんびり秋を満喫することが出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
とっても良いお天気で、絶好の散策日和でした~

シルバニアのお洋服作り・・・わんこがやって来てから廃業しちゃったんですよ~
製作するのは大変でしたがSHOPを運営している頃は
お客様との交流とかとっても楽しかったです
ひでちゃんさんも、機会がありましたらぜひネットにも・・・
私のイメージ・・・単にかわいいものが好きなだけで・・・
実物を見たら、幻滅しちゃうと思います
かおたろ
ももこさんへ
本当にとっても暖かくて良いお天気で
暑がり&寒がりのあいには、ちょうどいい気候でした~
真冬になると公園散策も遠ざかってしまいそうですが、
貴重な暖かい日には、たくさん公園に行ってあげたいな・・と思います
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あいちゃんも 気持ちよさそうな 1日だったようですね。すがすがしい空気が感じられそうです。

先日 かおたろさんの シルバニアファミリーのお洋服...見ました!
すごい!!!
可愛いですね~見入っちゃいました!
かおたろさんって ロマンチックな 優しい方なんだろうな...と思いました。
お花といい パッチワークといい メルヘンちっくな...なんか 最初とイメージ変わりました!また 可愛い作品 楽しみにしています!
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
暖かい日で良かったですね♪
あいちゃんも過ごしやすそうですもの~
可愛いですね♪

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事