ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

蓮田ひまわりフェスティバル



山の日の連休中に 埼玉県蓮田市の「蓮田ひまわりフェスティバル」に行きました

畑の中の一部分がひまわり畑になっていて自由に見学できます


前日からの雨でひまわり畑内の通路は所々水たまりでぬかるんでいました
会場の駐車場も水たまりで使用出来なくなっていて・・・
ひまわり畑付近の路肩に車を停めての見学となっていました


雨の影響とフェスティバル終盤という時期もあってか
すでに咲き終わってしまったひまわりや
雨風で倒れたり折れたりしてしまったひまわりも多々ありましたが
まだまだ十分にひまわり畑を楽しめました


通路はぬかるんでいて歩かせるのも厳しく・・・



あいは抱っこのまま記念撮影になりました



例年は関東のひまわり畑の見頃の時期は炎天下なので
なかなかひまわり畑を見に行けずにいましたが
今年は異例の雨続きと涼しさのおかげで、真夏のお花畑を楽しむことが出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事