ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

北総花の丘公園~前編~

今日は晴れの週末~
あいちゃんを車に乗せて・・・


今日はどこへ行くんだわんっ
指定席のドライブボックスに乗って出かけたのは・・・


千葉県印西市にある“北総花の丘公園”
4月に全面オープンとなるため、まだまだ整備途中の公園ですが
広々のんびりとお散歩を楽しむには十分でした


春らしいポカポカ日和になったけれどちょっぴり風が強かった
咲き始めた菜の花の隣で、あいちゃん飛ばされそう


広々原っぱ 気持ちいいね


見頃おわりになっちゃっていましたが梅の花


どこでも激嗅ぎ クンクン隊あいちゃん


水嫌いなあいちゃん
小川の存在に気が付いたようです


逃げた
結局小川は、抱っこで回避しました


小さな滝もありました
抱っこしてもらっているから、水辺でもあいちゃん余裕ではいっポーズ

後日、後編でお花と撮った画像など紹介します~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
あいがいつも連れて行ってもらえる所といったら公園とかばかりで・・・
ぽめらさんとチャンプくんは
いつもおしゃれな都会スポットに
お出かけしているので逆に羨ましいです~
のんびりするにはとても良いスポットでしたよ~
ぽめら
http://blog.goo.ne.jp/dandelion-11
あいちゃんいろんな所に連れてってもらえて良いなぁ

素敵な滝があるんですね
なぜか水辺が好きなぽめら・・・この公園、惹かれます(笑)
かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ありがとうございます~
でも・・実は、あいはお洋服を着るのが嫌いなんですよ
私が洋服を手にすると、いつも逃げ回っているんです
洋服を着る=お散歩=楽しい
と子犬の頃から覚えさせれば良かったなぁ・・
ももこさん宅のポメちゃん なんだかあいに雰囲気似ているなって思う画像があったのでそんなことないと思いますよ~
ニホンザル・・といえば、子犬時代のおサル期に、あいはお散歩中に本物のおサルさんに間違われたことがあります

ももこ
おはようございます♪
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、お洋服似合いますね♪可愛い☆
うちの子は、なぜか服が似合わないんですぅ
ニホンザルみたいになっちゃって(汗)
あいちゃん、羨ましいですぅ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事