ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

暑くて寒い・・・


部屋の中で ポカポカ日なたぼっこをしながら
気持ち良さそうにお昼寝しているあいちゃん

いつもお日さまをちゃんと探して
しっかり日光浴しています

でも・・・さっきまで、まったりお昼寝していたはずなのに
あいちゃんがいない
あちこち探してみたら・・・


こんなところにいました~
閉めきった屋内で 唯一お風呂場だけは換気のため
少しだけ窓を開けていました

どうやら日なたぼっこで暑くなった模様
このあとしばらくしたら、今度は冷えきってしまったようで 
また日なたでお昼寝してました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
裕くんも一緒なんですね!
そうなんですよね~ 暑くなるの判っていてもお日さまポカポカは、わんこも気持ちいいんでしょうね♪
かおたろ
ももこさんへ
やっぱり暖かいところと涼しいところ 行ったり来たりしているんですね~!
特にポメは 毛むくじゃらのせいか暑がりですよね
それなのにすごく寒がりだったりもして・・・
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
うちも裕が同じです。
日の当たるところを移動して 暑くなってハァハァして 今度は日陰を求めて移動します。
へんですね~
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、かわいいですぅ~
ちゃんと過ごしやすい場所を知っているんですねぇ
うちのこもホットカーペットとフローリングを行ったり来たりきていますぅ
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事