ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

メープルフェスタ


先日、17日から始まった森林公園の
"メープルフェスタ~紅葉見ナイト~"に行って来ました。
公園の一部がライトアップされるとのことで、夕方に到着。


かわいらしい、フクロウさんがありました


薄暗くなってきて、イルミネーションも点灯されました
まだ明るいから、きれいさがあまり伝わりませんね


こちらが、夜も更けてからのゾウさんのイルミネーション。


園内を走るバスも、こんなにきれいにライトアップされていました~


とってもきれいなお花のイルミネーション


この日もあいちゃんは そっぽばかり向いてしまい・・・
せっかくの記念撮影も、ろくな写真が撮れませんでした


広場では熱気球の体験コーナーがあり
真っ暗な夜空に浮かぶ熱気球は、とてもきれいで神秘的でした

~メープルフェスタ その2へ続く~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ラッキーパパさんへ

はじめまして♪遊びにいらしてくださりありがとうございます。
ラッキーパパさんは、瀬戸内海の島にお住まいなんですね~
実は、あいは香川のブリーダーさんのところで産まれたんですよ~!

メープルフェスタ とってもきれいでした
本当におとぎの国のようで素敵でした
あいは最近カメラを向けるとそっぽを向くようになってしまい・・・
困り果てています

それでは、またどうぞ遊びにいらしてくださいね
今後ともどうぞよろしくお願いします
ラッキーババ
始めまして
    こんにちは~
始めまして瀬戸内海の島でポメラニアン親子と
島暮らしをしています

メーブルフェスタ、物凄い綺麗ですね、
初めて見ましたけどおとぎの国みたいですね
ライトアップで
物凄い本当に綺麗です

あいちゃんも美人に撮れていますよ
横顔も可愛いあいちゃんですね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事