ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

河川敷を散策

暖かい日が続いたと思ったら連日の冷たい雨・・・
風邪をひいてしまい すっかり寝込んでしまいました

季節の変わり目 みなさまもお気を付けくださいね

さて・・・更新が滞りがちですが
22日 連休最終日はあいちゃんを連れて近くの河川敷へ・・・


とても良いお天気 あいちゃんもたくさん歩きました


恐る恐る川を覗き込み・・・


危険を察知したのか 慌てて逃げたり


こんな危険な場所も果敢に歩いてみたり・・・


のんびり散策は気持ちいいね~


いつものクンクン隊も


満喫して~


疲れたらおやつを食べながらひと休み


自然を堪能してあいちゃんも大満足な一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ママんちさんへ
あいは雨が降ったり 地面が濡れていたりするとお散歩行きたがらないのでこの日は絶好のお散歩日和でした~♪
今週末にはいよいよ桜も見ごろになりそうなので あいと一緒にお花見出動したいと思っています☆
かおたろ
ももこさんへ
お散歩には絶好のシーズンにようやくなってきました♪
あいも久しぶりの河川敷を満喫していたようです★
ママんち
http://purinnsesupome.blog2.fc2.com/
ワンコの王道のお散歩ですね。天晴れ!
ピンクのワンピもきゃわいいーー☆☆☆3つです♪
お天気になったり雨降ったり忙しい天候だからあいちゃんお散歩楽しそう。
もうすぐ桜も満開だし、これからもっとお散歩満喫できますね
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
暖かそうですねぇ
あいちゃんお散歩楽しそう♪
春の匂いを満喫しているみたいですね

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事