ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

花火大会

1日(土)に近所の花火大会がありました
とは言っても 会場は100万人超の人出となるので
近所の川の土手 花火が見えるポイントからの見物です


同じ区内とはいえ 打ち上げ会場からはちょっと距離があるので
小さめながらも良く見えます
でも・・・


この日は風向きが悪かったようで・・・
せっかくのベストポジションも残念ながら
花火が煙に隠れちゃうことしばしば・・・

あいちゃんと毎年見に来ていますが
今年はちょっぴり残念でした


あいちゃんも一緒に花火見物中~


フラッシュが光ってこんな顔になっちゃった
ごめんねーっあいちゃん

大きな音が苦手のあいちゃんですが
会場からは遠いので過度に音に驚くこともなく花火見物出来ました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ
フラッシュのおかげでウィンクになっちゃってます
花火にも動じないなんてさすがりらっぽん♪なぽんたくん
なごみちゃんの回復が早いようですごく安心しました
かおたろ
ももこさんへ
残念ながら家からではないんです~
でもすぐ近くの土手がベストスポットなんですよ
花火の音が苦手なわんこは多いみたいですよね
うちも大きな音には驚いてしまうので
このくらいの距離での見物が丁度いいみたいです
ぽんまま
夏ですね~♪あいちゃんのウィンクだぁ
同じ日、ぽんたは八景島の花火を見ました。
大きい音に???
真上の花火もあまり見えていないのか終始???な顔をしてました~。
なごみ、あと数日で退院できそうです。
かおたろさんの温かい言葉にとても励まされました☆
どんな顔で退院してくるのかな~とちょっと不安ですが・・
お互い暑さ負けしないよう、気をつけましょうね!
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
お家から花火が見られるんですね♪
うちもなんですよ~
花火の音に驚くワンちゃんが多いですけど
離れていれば大丈夫ですものね♪
私も2回花火大会を楽しみました☆

ぽち
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事