ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

江ノ島 その2


江ノ島の中にある磯に下りてみました


海を背景に撮って見たけれど・・・
あいちゃん ちょっとお疲れ気味


ヨットハーバーでたそがれているあいちゃん


灯台と記念撮影したのに・・・
やはり不機嫌にソッポ向いちゃっています


で江ノ島を訪れたのですが、せっかくなので
片瀬江ノ島駅を見てきました。
ここの駅舎は、龍宮城のような変わった建物です。
当初の計画では、この駅から江ノ電に乗って
数駅先の海岸まで行って折り返してこようと考えていましたが
江ノ島の中でのんびりし過ぎてしまい
ぜんぜん時間が足りませんでした
近隣の鵠沼にある"DOG GARDEN RESORT"にも
寄りたいと思っていたのにやはり時間が足りなくて・・・
残念です
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ

江ノ島行ってきました~
この日のあいは 疲れた顔ばかりで
ぜんぜんいい写真が撮れなかったんですよ・・・
楽しみにしていた鵠沼にも行けなくて
なんだか残念な一日になってしまいました

ポメファン 発売されましたね~
わくわくドキドキ見てみたら・・・
やはり微妙・・・な写りでした。。。
チャンプくんはいつもどおり素敵な笑顔で羨ましい・・・


あすかママさんへ

江ノ島行ってきました~
この日はちょっと歩くと暑いくらいの陽気でした。
あすかママさんのお宅からは近いんですね~
機会があったらぜひぜひゆっくりお話させてくださいね
ポメファン 同じページでしたね
あすかちゃん・つばさくん・みらいちゃん
3匹の意気ぴったりの笑顔で、とても素敵な写真ですね
うちのあいは・・・想像どおりの画像で・・・
ちょっと凹んでしまいました


ぽんままさんへ

当日は本当にお天気がよくて 暑いくらいでした~
あいもたこせんべい すごくうれしそうに食べていましたよ~
ぽんままさんのブログで鵠沼の情報を見てから
ずっと行きたいと思っていたドッグリゾート・・・
行けなくて本当に残念でした
ロコモコ食べてみたいです~
次の機会にはぜひぜひ
ぽんたくんとあいを 対面させてみたいですね~
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
あいちゃん、たこせんべい、おいしかった
お天気良くてよかったですね~
こんどはドッグリゾートにも寄れたら良いね
ロコモコとかおいしいですよ、ワンコメニューもあるし
ぽんたも大好きスポットです
会えたら楽しいね
あすかママ
江ノ島に来たのですね。当日はお天気もよくて・・・
江ノ島ならうちから車で30分位ですよ
今度会えたらいいな・・・お出かけ前に教えてくださいね

ポメラニアンファン同じページに掲載されていましたね
それにしても沢山のポメちゃんにびっくりです
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
江ノ島だ~!
海いいないいな~♪
あいちゃんはちょっと疲れちゃったのかな??
次回は鵠沼の方にも行けると良いですね~(笑)

ポメファン、発売しましたね!
あいちゃんもチェックチェックしましたよ~(-ω☆)キラーン
(* ̄∇ ̄*)カワエエ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事