ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

イルミネーション~多摩センター~


8日に"多摩センターイルミネーション2007"を見に行ってきました
多摩センター駅前からのびる約400mの歩行者専用道路が
イルミネーション会場となっていました


中心部には大きなのライトアップ


動物さんのイルミネーションがたくさんありました
こちらはリスさん


小さなゾウさん


ピンクのブタさんもいました


光のペガサス


ソリをひいたトナカイさんたち
ソリ・・・写ってませんね・・・
しかもあいちゃんがシルエットになっちゃった


素敵な馬車発見
あれれ・・・お馬さんだけになっちゃった・・・


全体像はこんな感じです
小さな被写体(あいちゃん)と一緒に写すのは難しいです


汽車ぽっぽのイルミネーション


サンリオピューロランドが近いからなのかな
大きなキティちゃんもありました


駅のすぐ前には、キラキラの


光の水族館は、今年から初登場だそうです


光の水族館はトンネル状になっていて
いろんなお魚のイルミネーションを見ながら中を通り抜けることができます

この日は直前まで雨が降ったり止んだりで地面も濡れていて
あいちゃんはお散歩することもできず
ずっと抱っこ状態だったのでちょっとかわいそうでした
でも飼い主達は、とても寒かったけれど
きれいなイルミネーションに大感動でした
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

多摩センターもすごくきれいでしたよ~
寒さの本番はこれからなんですよね。
これ以上寒くなってくると、夜のお出かけは辛くなってきますね。
あいも抱っこは大好きで、人出の多いところなんかではほぼ抱っこ状態になっちゃいます。
そんな時は、ドッグスリング使っちゃっています。
これがなかなか便利で、飼い主さんも腕は疲れないし
あいも密着するから安心するのか
すごく気に入っているみたいなんですよ~
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
うおぉぉ~またまたきれい~
今年はまだ引きこもってしまうほどの寒さは来ていないので、お出かけいいですよね
あいちゃん、馬車のところでの撮影では、ちょっと
寒そうですが、抱っこの時はあったかでお顔も嬉しそう
ぽんたは抱っこ大好きでもあまり長いと
腕が疲れます~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事