ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ドライブ~館山・その1~

16日にドライブで向かったのは南房総の館山


坂道を自力で頑張って登っているあいちゃん・・・


途中お決まりの端っこクンクンをしたり・・・


枯葉のじゅうたんを激嗅ぎしたりと寄り道しながら
ようやくたどり着いたその先にあったのは・・・


館山城~
館山には何度も訪れているのですが、今回初めて来てみました
小高い丘の上にあるので、ここまで登るのが結構しんどかったけど
あいちゃんも頑張って歩いたね
(・・・途中ずいぶん抱っこもしたケド・・・


坂の途中にきれいな梅の花が咲いていました


帰り道に"もう歩けないよ"と階段の前で駄々を捏ねるあいちゃん
この後は抱っこで楽々モードになっていました


疲れきったはずのあいちゃんも坂道はお得意
自力で楽しそうにトコトコ駆け下りていました

~館山・その2へ続く~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

あいも頑張って自力で歩いていましたが
さすがに途中でギブアップ
でも坂道になったら急に元気を取り戻して
得意げにトコトコしている姿がすごくおかしかったです~
これから春にむけてお花畑のシーズンですね
ぽんたくんもお花 食べちゃいますかーっ
うちも草とかよく食べちゃうので怪しいかも・・・
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
がんばっていっぱい歩いたんだね~
帰りは抱っこ、抱っこでも「坂道は
好きですっ」って歩いてるあいちゃん、かわいいです
房総半島は暖かくていいところですね
お花畑に連れて行ってあげたいなぁ~
(でももりもり食べちゃいそうだぁ。。。)
館山にお城があるの、知りませんでした。
後編はどこに行ったのかな
楽しみにしていますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事