ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

雪やこんこのあと・・・

昨夜降った雪・・・
朝どれくらい積もったかベランダを見てみると・・・


数センチ積もってる


あいちゃん外に出てみたけれど


冷たいわんっその場で固まり


慌てて・・・


ぴょん部屋に戻ってきちゃいました
犬は喜び庭駆けまわり~
あいちゃんは犬だけど雪は苦手

さて 今日のお散歩は・・・


道路の雪はあっという間に解けて隅っこに
雪かきのあとが残っている程度


北側道路の日陰にはまだ少し残っていました


ビニールハウス屋根から滑り落ちたところだけはこんもり


寒かったわん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
想像通り・・でした~(苦笑)
こうなること解ってたのに雪の上に出しちゃう私・・・鬼のような飼い主ですね(汗)
この日のお散歩はあまりの寒さに あいも急ぎ足でした~(笑)
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あぁやっぱり(笑)
足冷たいよねぇ~
ビックリするよねぇ~
そんなあいちゃんがとっても可愛いです♪
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事