ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

プレゼント



昨日は実家のトイプードル ジョン(♂)の5歳の誕生日でした。
誕生日プレゼント用にあいちゃんとおそろいの色違いで
セーターを編みました
あとペットショップで見つけたおやつセットも一緒にプレゼントしました。

あいちゃんが2ヵ月半くらいの頃に実家に3日ほど預かってもらったことがあり
その時にはすごく大きく見えていた実家のジョン
先日久しぶりにあいちゃんと再会した時には
あいちゃんとジョン ほぼ同じ体の大きさに・・
毎日見ているとどれほど大きく成長したのかって分からなくなりますね。
あいちゃんの成長がうれしいような哀しいような

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
たかぴー♪さんへ
たかぴー♪さん こんばんは。
いえいえ・・ちゃんとメッセージ入りのカードが作れればよかったのですが
昨日はあいちゃんもご馳走のおこぼれをもらって
お腹いっぱいのクリスマスでした
近々画像掲示板も設置しようかなと思っています。
ちゃんとしたカードもみなさんに送れるように頑張らなくては・・・!
たかぴー♪
メリークリスマス♪
http://zuisen003.cool.ne.jp
かおたろさん、ありがとうございました。
素敵なクリスマス・カードを大切にさせていただきます。
あいちゃんのサンタさん、とても嬉しいです。
昨夜はあいちゃんを囲んで素敵なクリスマス♪をお過ごしだったでしょうね。
鈴はケーキは無いですが、平和な夜を?
画像掲示板があればカードが送れるのですが残念です。
これから忙しい年末です、お元気で良い年を迎えてください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン あい」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事