ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

横浜~ぷらりお散歩~


この前の週末に、横浜まで遊びに行ってきました。
山下公園の船乗り場付近にて・・・。
この日はポカポカ暖かい日だったので
絶好のお散歩日和でした


マリンタワーと一緒に撮ってみました。
逆光であいちゃんが暗く写っちゃって残念っ


中華街もぷら~りと散策してきました。
やはり人気の観光スポットなのですね~
中華街はすごい人混みでした


中華街の中に寺院のような建物が・・・
何度か中華街には来たことがあるはずなのに
この建物には、今回初めて気が付きました
この建物の前で、中国からの観光客のお姉さんに
なぜかあいちゃん、とっても気に入られてしまい
"写真撮っても大丈夫ですか"と言われちゃいました


港の見える丘公園から見たベイブリッジ
夜景だったらもっときれいなんだろうなぁ~


いつもお決まりの"端っこクンクン・・・"
せっかくきれいなお花がたくさん咲いているんだから
あいちゃん こっち向いてーっ


たくさんのパンジーと噴水の前で ハイポーズ
ん・・・微妙にそっぽ向いている・・・


途中、きれいな銀杏があったのでパチリ
今年は紅葉時期が遅れたので、関東の平地では
まだもう少しの間、紅葉も楽しめそうですね~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
あすかママさんへ

まだこの時期でも、お天気がいい日はポカポカ暖かい日もありますね~
中華街は、特にすごい人で・・・
抱っこしながら歩いているだけでも、あいは驚いちゃっている感じでした

メープルフェスタ すごくきれいでしたよ~
わんこ連れではなかなか行けない遊園地に来たみたいな、そんな感じでちょっぴりわくわくしちゃいました
せっかくのきれいなイルミネーションなのに、ぜんぜんカメラ目線になってくれなくて・・・
最近はを向けると、わざと"プイ"と横向くんですよー
あすかママ
お天気が良かったので人も沢山いて
あいちゃん気になって仕方なかったかな?

メープルフェスタ・・・夜すごく綺麗ですね
あいちゃん目線お願いします。かわいいのにね
かおたろ
ぽんままさんへ

久々の横浜を楽しんできました~
私も、あいが来てからはのんびりできるところばかりで・・・
中華街の人の多さには、人に酔っちゃいそうなくらいでした~
シーバスはわんこも乗れるのですね
ぜひぜひ次の機会には、シーバスにも乗って足をのばさなくては・・・


ぽめらさんへ

横浜、なかなか良かったですよ~
今回は公園を中心に行ったので、ポカポカ日和の中あいものんびりお散歩できました
あ・・でも中華街は人・人・人で・・・
わんこは歩かせるどころか、あいは抱っこされていても、あまりの混雑にちょっとビビッちゃっていました
寺院・・・ずいぶん前からあったのですね~
い・・今まで私ったら、中華街で店先の豚まんばかりに気を取られていたのかしら・・・なぁんて
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
横浜かぁ♪
いいな~^^
チャンプは最近行ってないです~。
やっぱり海って良いですよね(笑)

中華街、すごい人ですよね。
ワンコも歩かせられない~(^^;

寺院みたいな建物、ずいぶん前からありましたよぉ(笑)
ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
わあ~、良い
あいちゃん、いろんなスポットまわれてよかったね~
中華食べた~いチャーシューまん、おいしいんだなあ~
港の見える丘公園、きれいですね
ぽんたが来てから,郊外型になってて、中心部にいってなかったかも
ベイクオーターからシーバス(ワンコも乗れます)で
山下公園にいけるんですよね
今度頑張って行ってみようかな~
あいちゃんの写真見てたら、行きたくなってきました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事