ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

イルミネーション~国営昭和記念公園その1~


15日に国営昭和記念公園で開催中の
"Winter Vista Illumination 2007"に行ってきました
ここは公園入り口前に飾られていた大きなクリスマスリースと
小枝で作られた動物さん達
とてもきれいなイルミネーションでライトアップされていましたが、
暗くなった頃にはあまりの人の数に
ちゃんとした画像が撮れなかったので、この場所は明るい時の
画像だけになっちゃいました


こっちの画像だと、イルミネーションが少し判る・・かな


きれいながありました


イルミネーションがいろんな色に変化して素敵でした


まだ空が明るいうちはこんな感じ・・・
んっあのお花・・・どこかで見覚えがあるような・・・
先月訪れた森林公園に同じものがあったような・・・


あいちゃん ボケボケになっちゃいました


今度は、あいちゃん光り過ぎ


イルミネーションは、やはり暗くなってからのほうが映えますね
これは"キングオブシャンパングラスツリー"
高さ4.5m なんと6545個のシャンパングラスがツリーになっています


あちらこちらに、小さなシャンパングラスツリーも設置されていて
幻想的な雰囲気でした~

たくさん画像があるので、その2に続きます~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事