ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

水元公園


12月4日 快晴のポカポカ日和だったので
葛飾区にある水元公園までやってきました


水辺の散歩道をのんびり散策して・・・


小さなパピーちゃんに会いました
お散歩デビューからまだ5日目だそうです
あいちゃんがすごく大きく感じますね~


前日のゲリラ豪雨と強風の影響で葉っぱがずいぶん落ちてしまい
公園内は秋色の絨毯が広がっていました


あいちゃん・・・枯れ草や落葉と同化しちゃってる


いちょうもすっかり落葉となり、一面黄葉の絨毯になっていました


自然のにおいもクンクン・・・堪能中


暖かいお日さまの下 のんびりの休日にあいちゃんもご機嫌


でもその後・・・あいちゃんは袋詰めにされて
人間さんのお付き合いでホームセンターへ・・・
“もう帰ってお昼寝したいワン

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
愛ちゃん&菜々ママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
お返事が遅くなりごめんなさいね
そして遊びにきてくださりありがとうございます~♪

水元公園へあいを連れていったのは初めてだったんですよ~
あの日は公園内全体を回ることが出来なかったので、また今度暖かい日に行ってみたいと思います
愛ちゃんは時々行かれてるんですね
その時にはぜひ愛ちゃんとあいとでご対面出来るといいですね★

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします~♪
ポメラニアンの愛&菜々ママ
http://mynana.a-thera.jp/
あいちゃんに会いに来た、愛で~す。(*^_^*)
水元公園、前日の嵐でだいぶ葉が散ってましたが、紅葉綺麗でしたね。
でも、あいちゃんと同じ日に、水元公園に行っていたのに、
お会いできなくて残念です。
お写真を拝見すると、同じような所を歩いていたのに・・・。
愛は、時々、水元公園に行くので、また、機会がありましたら
お会いできるといいなぁ~。
ぜひ、また、遊びに来て下さい。
愛も、あいちゃんに会いに行きますね。(^_-)-☆
かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
前日の強風の影響で、地面までもが秋色に染まっていましたよ~
人間のお買い物に付き合ってばかりではかわいそうなので、お買い物の前に公園で思いきり自然の空気を堪能してもらいました
それでもやっぱり疲れたあいちゃん・・・早く落ち着いて寝たかったのかな
迷惑そうな顔しちゃってますね(苦笑)
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
あら~
舌をしまいわすれたあいちゃん、
可愛いですね~☆秋の景色ねとつても綺麗です~☆
おねむなあいちゃん、
お疲れ様~☆
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
水元公園 あいとは初めて行ってみたんですよ~
葛西よりものんびり散策が出来る感じで、いい雰囲気でした♪
今回は公園内の半分くらいしか歩けませんでしたが、葛西と同じくらい広いんですね!
池の対岸に見えたみさと公園もいい感じに見えたので、今度行ってみたいなと思います★

かおたろ
こまいぬさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
遠く離れた場所ですが、池のほとりにいたんですね~♪
フルルンナちゃん 水の中に入ろうとするんですね!
あいは水がまったくダメなんですよ
この池もこれ以上近づこうものなら踏ん張って拒否してました
試したことないけど・・・きっと犬かきさえ出来ないと思います(苦笑)

セーブルカラーはこの季節保護色になりそうですね(笑)

ラッキーパパ
水元公園広いですね。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
水元公園!広いですね。
林の感じが、とてもいいです。
調べてみると、水元公園は葛西臨海公園とだいたい同じくらいの広さのようです。
何だか、信州や軽井沢のほうに行った感じですね。
いつも、ほんとにいいところにお出かけですね。
あいちゃんは、幸せワンコですね。
スリングに入れられたのを袋詰め‥‥
思わず、笑っちゃいました。
こまいぬ
秋色~
http://blog.goo.ne.jp/komainuwan
あいちゃんの笑顔が、いっぱいだわ~
あいちゃんも お池のある公園を楽しんで
きたんですね
あいちゃんは、泳いだりしませんか?
フルルンナは、こんな水辺だと 水の中に入ろうと
しちゃうんです
ふふふっ ほんとほんと
枯れ葉や落ち葉の中のあいちゃん、同化しちゃってるわ
モカカフェみたいで 美味しそうですよ~
小さくベロンチョなってるあいちゃん、ツボでーす
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事