いつらくノート

日常のつれづれ日記

たけくんのバイク

2009-11-21 22:34:40 | バイク・車

やっと届いたよたけくんのバイクがどのくらい待っていたのか知らんが、1年くらいなのかな?昼過ぎにバイク屋に勤めるまっちゃが、トラックで持って来てくれた。

Img_3323

家の前で記念撮影タンクなんかの色も、絶妙なカラーです。目立つこと間違いなしやろね

Img_3324_2 

このタイヤ、太すぎませんか私が思うに、このバイク乗りにくそう。ほんと、見た目重視のバイクですわね

Img_3326

ハーレーダビットソンの文字も、タンクカラーも、よく見るとグラデーションがついてます。

これ本当は、まだ途中なんだって。あさって住宅雑誌の取材があるから、撮影用に早めて持ってきてもらったそうな。撮影が済めば、すぐバイク屋に持って行くのだろう。

たけくんのお父さんが来ていて、畑の世話や竹やぶの手入れをしてくれていたのに、「行って来ます」とさっそうとバイクにまたがり、出掛けて行きました。オイオイ・・・いいのかよ・・・家のことを人にやらせといて、出掛けやがった

「思っていたより、乗りやすかったよ

と、笑顔で帰ってきた。そしてお父さんに「ただいま~。」と言い、お父さんの方も別に気にした感じもなく、バイクの話をしていた。「お父さんごめんなさいね。」と思っていたが、別にいいのか

夜ガレージに入れて、ライトをつけ、二人が鑑賞

Img_3336 Img_3339

ちょっと散らかっているけど、バイクのライトアップもいいですなたけくんの方が随分眺めていましたが、多分目に映っていたのは、自分のバイクだけでしょう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の植物 | トップ | 月刊ハウジングの取材 »

コメントを投稿