見出し画像

kaoる風

2021 振り返って (╹◡╹)

2021年の大晦日

あっという間に一年が過ぎていく感じですが…

ブログを書くことを通して改めて振り返る時間をもつことができ

やっていて良かったな〜と思ってます

新型コロナ禍の中、旅行やコンサート等は全く行かずに終わりましたが…

体調を崩して寝込むこともなく 無事に過ごす事ができました

 

バレエ教室は 先生方の計らいで

4月にパフォーマンス・ショーという うち内だけの発表会を開催して頂き

舞台で踊る事が出来ました 

お陰様で まだまだ未熟で課題が沢山ある事に改めて気付かされ とても勉強になりました

7月には 新型コロナウイルスの影響で一年延期になっていた公演も開催され

とても素晴らしい舞台を観ることが出来ました

ブラボー 皆さん輝いてました

本当にとても素敵な舞台で 身の引き締まる思いがしました

 

pcから

7/23〜8/8まで開催された東京オリンピック

ギリギリまで本当に開催するのか…信じられませんでしたが

この状況の中 いろいろな事を乗り越えて頑張っている選手たちの姿に

素直に盛り上がって感動しました

スポーツ観戦はいいですね

野球シーズン中の我が家のTVは 朝はメジャーリーグ、夜は日ハムと

野球一色の毎日でした

MVPに輝いた大谷翔平選手の活躍は素晴らしいものでしたね

 

新型コロナワクチンも2回接種しホッとしたのも束の間

オミクロン株の流行でまた先が見えなくなってしまいました…

自然災害への不安もあり 来年もどんな年になるのか…見当もつきませんが

一日一日を大切に過ごしていこうと思っています

 

anneちゃん 今年で9歳になりました

昨年の手術のお陰で  血便もなくなり

病院へもほとんど行かずに元気で一年を過ごせました

 

ブログは ほぼパッチワークキルトの作品UPで終わってしまいました…

来年は旅行の記事もUPできる状況になっている事を願いながら

引き続き、よろしくお願い致します

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る