見出し画像

kaoる風

福山☆冬の大感謝祭sono18🎸

12月24日&30日 今年も福山さんのコンサートへ行ってきました

24日のXmasイヴ、女性限定の聖女夜コンサートは、ぼっち参戦

開演が、16時からだったので、ま 一人でも大丈夫だろうと予約したら当選

今年のXmasは、ましゃと過ごせると楽しみにしていました

少し早めに出かけて、聖女夜限定のミニトートバックを購入

 

タイミングが良かったのか、並ぶことなく、すぐに買うことができました

早速、ジムで使うお水とタオル入れに使ってます

今回の座席は、南Ⅽ5、9列2番 南の花道から2番目

急にドキドキして…こんなことなら、眼鏡ではなくてコンタクトで来れば良かったなぁと

16時開演

今年のテーマは、「埋もれたままでは終われない!平成最後の冬の大感謝祭、聞いて欲しい歌があるよ…その名は、埋蔵歌!!」ということで、コンサートであまり歌われていなかった懐かしい曲や、新曲もまじえてのセットリスト

とにかく近くで福山さんを見る事ができて、一人でも来たかいがありました~

一緒に合唱して、トークも楽しくて、素敵なコンサート&Xmas

大満足で、最後の歌を胸に無事に帰ってきました

来年の聖女夜も参戦できますよーに

 

   


そして昨日も晦日の感謝祭へ

今年は、「MASHA’S BAR」で、ハイボールを飲むことができました

「恋のSoup」は、売り切れていて、残念

今回は、スポーツタオルを購入して参戦しようと並んでいたらsold-out

タオルは大丈夫、と勝手に思っていたのが間違いでした…

16時開演

今日は、南Ⅾ5、14列14番…遠く離れてしまいました

せっかくコンタクトにしてきたのになぁ…残念

心なしか周りも元気がない感じです

セットリスト、前回と少しかえてあって、二度目でも楽しめます

「今日のバンドサウンドは格別!声も調子良いし、自分で言うのもなんですが…」と何回も曲の途中で言ってたとおり素敵な演奏でした

私には、前回も良かったので、今日が格別だとは分かりませんでしたが…

あっという間の3時間

聖女夜の時と比べたら、少し物足りなさが残ったコンサート…

最後に「今日、日帰りの人?」と聞かれたので、「はーい」と答えたら「じゃ、早く帰らないとね~」なんて言われてしまって…明日の大晦日の参戦の人は、大半が、日帰りできない人で大変なのは、分かるけど…

あからさまにそんな言い方しなくてもいいんじゃないかと少しがっかり

会話も短くきっと明日のカウントダウンで、体力温存しているんだろうなぁなんて思ってしまいました

来年は、30日はやめようかな…

何はともあれ、今年も福山さんのコンサートに参戦できて無事に一年が終われて良かったです

今年もあと3時間ちょっと…

紅白を見ながらのブログ更新になってしまいました

一年がほんとに早い…でも振り返ると公私ともに色々なことがあった一年でした

ブログもあまり書けなかった一年…それでも見てくださった方に感謝しています

来年もこんな感じになってしまいそうですが、相変わらずよろしくお願いします

 

 



コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る