見出し画像

kaoる風

浴室&トイレのリフォーム

今住んでいるマンションも15、6年目…設備も大分くたびれてきたので、そろそろ浴室のリフォームの時期かと思い、10月から、休日にショウルームを見学。どうせならトイレも一緒に入れ替えてしまった方が安くできるかなと…

2か所のリフォーム会社に見積もりを依頼したら、随分お値段が違う

勿論、安い方の会社へお願いすることにしました

家のリフォームは、経験がないので、何から始めていいのか見当もつかなかったのですが…まずショウルームへ行って、自分の欲しいものを見つけることから始めるのが良いと分かりました。

全く意識していなくてたまたまですが、11月26日(いい風呂の日)から解体工事が始まって、全行程は5日間、その間は、近くにあるスーパー銭湯へ通うことに

平日なので空いているだろうと思っていたら…小さな子供連れ、老人、お勤め帰り、学生…いろいろな人で賑わっていました

工事は無事に終了、新しいお風呂&トイレに気分も一新

お風呂の時間が楽しみになりました

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る