見出し画像

kaoる風

anneちゃん用のアクセサリー✾


久しぶりのブログ更新になってしまいました

ソウタシエの作品作り、初めてオリジナルで作ってみました

愛犬anneちゃんは、幼いころからアクセサリーが大好き

毎月トリミングしてもらっているお店で、可愛らしいリボンの首輪をしてもらって帰ってきていて…お気に入り 

手元にあるビーズとブレードを使ってanneちゃんにも何か作ってあげようと思いたち、せっかくなのでオリジナルに挑戦してみようとデザインを考え始めたのはいいのですが…

小さな作品でもこれがなかなか難しい

試行錯誤でやっとこんな感じに仕上がりました

散歩しているとピンクのスワロフスキーがキラキラといい感じに輝いてます

 

今年も息子から桜の写メ届きました

  

今年は、天気に恵まれて桜の花も綺麗でしたね

あっという間に満開になって、あちらこちらで華やいでいて充分楽しめました

もう今は、若葉の季節になり「こいのぼり」も見られるようになっていて…

季節の移り変わりが、ホントに早い!早すぎます

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る