見出し画像

kaoる風

マンスリーキルト2022/北欧の花畑 (^-^)

年明け早々 最大震度7を観測した 能登半島地震が発生

1週間経った今も 相次ぐ余震と寒さの中 不安が募る状況が続いています

被災した皆様の安全と1日も早い復興をお祈りいたします 🙏🏻

 

昨年の12月に終わらせたかったパッチワークキルトの「ラティス」

一昨日 完成して 今日無事に9枚のパターンを繋げる事ができました

 

次は この周りのボーダー部分のアップリケと刺繍に取り掛かります

「ラティス」作りでけっこう足踏みしてしまいましたが…

次の段階に進めるようになって 少しホッとしました 

 

窓際に置いてあるサボテン

今朝 水やりをしていたら サボテンの花が開花してました

冬なのに珍しい…何か勘違いしてないかなぁ…

でも癒されました

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る