見出し画像

kaoる風

可愛らしいブリキの容器を使って…╰(*´︶`*)╯♡

今年のゴールデンウィークも特に予定もなく突入

家でチクチクしながらのんびり...と思っていたけれど

あまりにお天気が良いので 気晴らしに主人を誘って園芸店へ

さすが連休中 駐車場もいっばいで すぐには止められませんでした

以前から行ってみたかった園芸店

でも一人で行く気にもなれなくて…ようやく来ることができました

店内は 思ってた通りに可愛らしい鉢植えとか

センスの良い 寄せ植えが並んでいて 素敵な空間

可愛らしいブリキの容器を二つ選んで

それに合った花を探すのが なかなか大変

グルグル店内を歩き回って こんな感じの寄せ植えにしてみました

 

 

バルコニーがパッと明るく おしゃれになりました

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る